人気アイドルグループ・SKE48松井玲奈が、新曲MVの撮影風景をSKE48公式ブログで公開。美しい青空と海をバックに、なぜか “なまこ” を両手に持ち観察する不思議な姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。


【関連】松井玲奈<フォトギャラリー>

 12日にリリースされた新曲「前のめり」は、8月いっぱいでグループを卒業する松井が、最初で最後の単独センターを飾る作品。デイリーランキングで1位に輝いたと、この日のブログで報告した松井は「たくさんの方に聞いていただけている事を嬉しく思います」と感謝の気持ちを綴った。

 MVの撮影で訪れた沖縄の砂浜に「今までで一番綺麗な砂浜だった」と感動した様子だが、そんな中ある生物を発見し「綺麗な海にあの子がいっぱい!!」と興奮。「生き物で嫌いなものはGとフラミンゴくらいなので、なまこちゃん大好きすぎてずっと手に持って観察してました。これはジャケット撮影をした後ですね。なまこの生態をチェックしています」との説明と共に、意外な一面を披露した。

 アイドルとなまこの組み合わせにブログでは「ナマコとのツーショット、レアですね」「美女ががなまこ触って喜んでるって…なんかエロいね」「なまこになりたい」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ