芸人の渡辺直美が、レディー・ガガを意識した独特なファッションをインスタグラムで披露。白いおかっぱのウィッグ、“GAGA”と書かれたピンクのレオタードに白タイツ姿という強烈な個性にファンが沸いている。


【関連】「渡辺直美」フォトギャラリー

 9月27日に開催された「東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」のステージに登場した渡辺。インスタグラムでは「意外と身体柔らかめ」「走ったり踊ったりしたから全身筋肉痛中」「siaじゃないよ」「誰もわからなそうだから手書きで胸にGAGAって書いたw」とのハッシュタグとともに大胆なファッションで視線をカメラに向けている。

 ファンからは「おもしろかった!」「直美ちゃんが1番かわいかったまじで」「完全シーア!笑 あの走った時はすんばらしかった」とステージを振り返る声と共に、「ムギュムギュしたい」「確かに今のガガの体系は、近づいてる」「ギャンカワ」「いつも元気をありがとう!」「ナイスバディー」と大絶賛のコメントが寄せられた。
編集部おすすめ