菜々緒が4日、自身のインスタグラムにて、季節先取りの水着写真を3枚公開。写真には、「#日光浴が花粉症には良いらしい」「#髪濡れてほったらかすと縦ロール」「#友達全滅で一人でのんびりプール」「#誰もいないプールを一人で独占」「#浮き輪ないとつまらない」「#プールはみんなで行くものだ」「#でも音楽かけながら寝るの最高」「#結果ひとり行動たまには最高」というハッシュタグを添え、状況を説明している。


【関連】「菜々緒」フォトギャラリー

 菜々緒のインスタグラムには「ひゃー!ナイスバディー」「胸の谷間が…」「かわいいくて、えろい」「え~ちょっとスタイル良すぎです~!」「ウエストやばーい!」「ほそっ!」「なんなのこのBODY!素晴らしすぎるぅー!」「わあ!スタイル良すぎです!どうやったらそんなに細くなれるんですか?」など、その美貌を絶賛する声が殺到。

 また、珍しい縦ロールヘアーに「いいなぁ~その巻き感」「縦ロール可愛いっ」「いい感じのクセですね!うらやましい限り」「ストレートでも縦ロールでもどちらにしても美しいです!」「サラサラもいいけど無造作ももっと見たい」といった感想や、へそピアスについて「菜々緒さん、おへそピアスしてたのですね!」「へそぴしてる?かわいい!」「へそピーセクシー」「ヘソピ!かっこよい!」「へそピ綺麗!」というコメントも届いている。
編集部おすすめ