【関連】「橋本奈々未」フォトギャラリー
19日深夜に放送された『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、2017年2月をもってグループを卒業し、芸能界を引退する予定であることを発表した橋本に対し、以前より乃木坂46好きを公言している武井は、「ななみん卒業かあ。
続けて「握手会にこれ以上行きたいと思ったことはないわ。。取りたい。
そして「もし万が一我慢できず抽選に参戦してしまったら全力で公開で謝るから許してくれ。。」と気持ちを吐き出すと、ファンからは「同じファンなんですから我慢とかしなくていいです」「同じファンとしてそこは一緒にいきましょうよ!」といった声が。これを受けた武井は「リプが暖けえし温けえよ。。乃木坂に惹かれるのはそこも大きい理由なんだよ。。。」とつぶやき、ファンに感謝の気持ちを示した。