2016年9月から泥沼の離婚劇を展開している女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピット。年が明けた2017年も離婚に向けて細かい調整が行われているが、ブラッド側が子供達の親権を巡る書類を非公開にすることを要請していることに対し、アンジェリーナ側は非公開にすることに同意するものの、ブラッドが「世間が真実を知るのを恐れている」と考えているという。


【関連】フォトで辿る「ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー」愛の軌跡

 TMZが入手した書類には、非公開を求めるブラッドに対して、アンジェリーナの弁護士ローラ・ワッサーのコメントとして、ブラッドが「子供達を巻き込んでおきながら、(2人の離婚で)騒いでいるメディアに対する自分の役割から目をそらそうとしている」と記載されているという。

 「特に虐待の疑いについてFBIと児童家庭局による綿密な捜査が行われたこともありますから、彼が本件すべてを非公開にすることを望んでいることに、ほぼ疑いの余地はありません」と、弁護士は語っているとのことだ。

 アンジェリーナがブラッドとの離婚を決めた理由の1つは、昨年9月に一家がフランスからロサンゼルスに戻る途中、機内でブラッドが長男マドックスに暴力を振るったためと伝えられていた。
編集部おすすめ