【関連】「ノーマン・リーダス」フォトギャラリー
2015年に日本未公開の映画『Sky(原題)』で共演したノーマンとダイアン。
E!Newsに掲載された写真では、壁に寄りかかりキスしている姿や、笑顔を浮かべて手を繋ぎながら歩いている姿、他の通行人と交わる姿などが写っている。この夜、2人はノーマンの家からバーまで歩き、そこで4時間ほど過ごしたそうだ。目撃者がE!Newsに証言したところによると、ノーマンとダイアンは不特定の通行人と話をした後、ある街角に留まり30分ほどキスやハグをしていたという。
今月初めにはスペインのバルセロナでノーマンが写真展を開いている時期に、同地でダイアンの姿が目撃され、先月には2人がポルシェから荷物を運び出す姿が写真に収められていた。ノーマンもダイアンもプライベートについて公に語ることはあまりないが、一緒にいる姿を隠す様子もないようなので、そのうちカップルとしてレッドカーペットなどに揃って登場する時が来るかも?