【関連】「橋本環奈」フォトギャラリー
久々の地元・福岡への帰郷とともに、一日警察署長を務めたという橋本は、ツイートで「天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と就任時の様子を振り返る。また写真では、笑顔でドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)以来の警察官の制服姿を披露している。
このツイートには『警視庁いきもの係』で共演した女優の石川恋より「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」とコメントが寄せられている。
他にも「おかえり福岡の天使ちゃん!」「むしろ、終身名誉警察署長でいいと思われ」「リアル福岡県警いきもの係やん。可愛すぎる」「凛々しいです」という絶賛の声のほか、「逮捕してください」「捕まえて」と望む声が続出している。
引用:https://twitter.com/H_KANNA_0203