【写真】吉高由里子のドレス姿
『正義のセ』は、阿川佐和子の同名小説を基に、吉高演じる新米検事の竹村凜々子が、持ち前の正義感で事件解決に挑み、同僚や家族に支えられながら一歩ずつ成長していく様を描いたストーリー。
アミューズのマスコットキャラクター、ミミーの「現場レポート」として今回実現した4ショットは、左から寺脇康文、吉高、安田顕、平埜生成と個性豊かな面々。3人は竹村の同僚役として出演する。
画像では、寺脇、安田が満面の笑みをたたえている反面、ミミーを抱える吉高はなぜか眉をひそめてしかめっ面だ。どこか不満げな吉高の表情には、ミミーも自身のツイッターで「ねぇ どーして そんな イヤイヤな 顔よ」とツッコミを入れているが、その微妙な表情が逆に可愛くも見える1枚となっている。
引用:https://twitter.com/amuse_official
https://twitter.com/amusemimiy