【写真】山地まりが“キス祭り”を見せた『やれたかも委員会』場面写真
今回の相談者は、37歳でフリーター、独身の谷戸啓介(矢野聖人)。彼が委員会メンバーに語ったのは、14年前の忘れられない出来事だ。
バイト先の先輩らとバカ騒ぎするカラオケボックスの部屋に、乱入してきた二人の女の子。谷戸はそのうちの一人、円塔夏海(山地)と意気投合。深夜の誰もいない雑居ビルで、谷戸は夏海からキスの連打を浴びる。さらに誰もいないカラオケボックスの部屋になだれ込み、馬乗りになってきた彼女とさらに唇を重ねる谷戸。
ところが友だちから「始発が出るよ」と呼ばれた夏海は何事もなかったかのようにあっさりと帰ってしまう。あの時、谷戸はやれたのか。それとも幻だったのか…?
夏海を演じる山地が登場すると、視聴者からは「山地まりちゃんだ」「今までのイメージと違う…いい意味で」などの投稿がツイッターに寄せられた。さらに夏海と谷戸が何度も口付けを交わすシーンには、「なんだ!! 裏山 キス祭り」「山地まりにキスされたい」などの声がSNSに殺到した。
さらに夏海が谷戸に馬乗りになり、感触を確かめるように繰り返し唇を重ねる姿には「なんだこれ、めちゃくちゃエロい展開やん…」「濃厚キスしまくりでヤバい」など、視聴者も興奮を抑えきれないようだった。