【写真】森七菜、オフショットもかわいい!
第5話では、ヒロインの晶(新垣結衣)の恋人・京谷(田中圭)の母・千春(田中美佐子)と、その夫の馴れ初めが描かれ、森は福井県小浜市で生まれ育った若い頃の千春を演じていた。森はのちの夫となる青年(前原滉)を相手に、可憐な演技を披露していた。
千春を演じた森は2001年生まれで、大分県出身の17歳。これまでにも昨年公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』や、ドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』(NHK総合)などへの出演経験がある。
放送後、森のスタッフが運営するインスタグラムは「『獣になれない私たち』第5話、ありがとうございました」と感謝をのべつつ、「森七菜は、田中美佐子さん演じる千春の若かりし頃(18歳と21歳)の役でした」と報告。投稿されているのは、千春を演じた際の衣装であるセーラー服などでのオフショットだ。
ファンからはコメント欄に「めっちゃかわいかったです」「初めて見たけど凄く良かったです」「違和感なくハマってましたね」「これからも活躍期待してます」といった反響が届いている。
引用:https://www.instagram.com/morinana_official/