俳優の織田裕二主演のドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第7話が19日に放送され、織田演じるエリート弁護士が、中島裕翔扮する新人弁護士を相手に“ギャル演技”を披露すると、視聴者から「甲斐先生!?」「裕二さんが、おちゃらけた」などの反響が寄せられた。

【写真】織田裕二がギャル演技を見せた『SUITS/スーツ』第7話フォトギャラリー

 甲斐(織田)は、クライアントの「庭リゾート&ホテル」社長・桜庭庸司(高橋洋)から、大手ホテルグループ「KJO」から合併の提案があったと聞かされる。


 同じころ「幸村・上杉法律事務所」では新人弁護士の採用面接が行われていた。そこで大輔(中島)は、真琴(新木優子)と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだった…。

 大輔は、物陰からこっそり真琴と談笑する町田を覗き見ているところを、甲斐に「いい趣味だな」と、とがめられる。大輔は、かつて替え玉受験を請け負った人物が面接に来ていることを甲斐に告白。すると甲斐は「女性の替え玉ってのはどうやってやるんだ?」と質問する。すると大輔は気まずそうにジェスチャーで長髪のカツラをかぶって化粧を施したことを説明する。このシーンに、ネット上には「だいちゃん女装www」「女装したのか!!!」などの声が寄せられた。

 さらに甲斐がジェスチャーで胸の膨らみを表現すると、大輔は苦笑いで頷いてしまう。すると視聴者からは「女装するにはデカイだろ!」「よくバレなかったなw」などのツッコミが。

 替え玉がバレるとマズい大輔は「それより、これ相当やばいですよね!?」と訴えかけると、甲斐は「わたしぃ~鈴木先生のおかげでぇ~司法試験に受かったんで~す」と鼻にかかった声で話すと、いつもの調子に戻り「って自分からいうとでも思うか?」と一言。このセリフに対しては「甲斐先生!?www」「完全に鈴木先生をイジってる甲斐先生笑」などの声が殺到。
さらに甲斐に扮する織田が突然披露したギャル演技についてネット上には「裕二さんが、おちゃらけた」「今週の織田裕二どうしたの好き」などの反響も寄せられた。
編集部おすすめ