【写真】『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話フォトギャラリー
病状が進行する尚は、苦悩の末、真司との子どもを産むことを決意。
一方、本の売れ行きが好調な真司に取材が殺到。担当編集者の水野(木南晴夏)はかいがいしく彼の世話を焼いていた。尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう…。
冒頭、仕事を終えた真司がリビングへ戻ると食卓には、豪勢なうな重が。真司との子作りを決心した尚は真司に「今朝、いつもより体温下がってたの。3日以内に排卵する可能性が高いから頑張ってね」と笑顔で一言。テーブルに並んだ食事と尚の一言に対して、SNSには「あ、それでうなぎ(笑)」「妊活しとる」「生々しい」などの投稿が。
尚と真司による食卓での仲睦まじい会話のあと、画面が切り替わると、ベッドに仰向けになった二人が、上気した顔で息を切らす姿が映し出される。満足げな尚がウットリした表情で「うなぎの効果あったかも…」とつぶやくと、放心状態の真司も「あったかも…」とポツリ。いきなり訪れた“事後”描写に、視聴者からは「今回やばすぎませんか」「生々しい事後である(歓喜)」「幸せな感じで好き」「事後なのに清々しさしかない」などのツイートが殺到。
ベッドの中で尚が真司の体にもたれかかり笑顔で「明日はもっと頑張ってね」とささやくと、真司は申し訳なさそうに「明日は…時間かなり遅くなっちゃうかな…」と返答。