【写真】橋本マナミ、スリットからのぞく美脚がセクシー
京セラのスマートフォン「URBANO V04」は、時代の変化ととともに進化し、ブランド・流行よりも質・実を重視するようになったミドルシニア「マイルドダンディ―」をターゲットにしたシリーズ。この日は宇梶と坂野が、京セラが定義する7つのマイルドダンディ―の条件について、トークする展開に。
「流行には関心があるが、左右されない」という定義に、宇梶は「流行よりは、居心地よく自分らしく振舞えるものを自然と好んでいると思う」と語ると「若い頃って“自分自分”という意識が強いのですが、月日の経過とともに、性別や年齢関係なく、相手と同じ目線で話すことを心掛けています」と人に対するときの姿勢を明かす。さらに宇梶は、常に奥さんの話に耳を傾けるようにしていると語ると「それがないと一緒にいる意味がない」と持論を展開。
そんな宇梶に橋本は「女性は話を聞いてもらいたい生き物。男性に『そうだよね、大変だよね』と言ってもらえるとうれしい。そういう関係って素敵ですよね」と羨望の眼差しを向ける。橋本自身は、以前から婚活中と発言しているが、現在は出演作が続き、女優業も充実している。「婚活は頑張っていますが、いまは仕事が楽しいので、すごく迷っていますね」と複雑な胸の内を明かしていた。