女優の中山忍が18日、自身のインスタグラムにて、姉で同じく女優の中山美穂との2ショットを公開。ファンからは「最強の美女姉妹」「素敵な姉妹ショット」といったさまざまな反響が集まっている。


【写真】中山美穂&中山忍の姉妹2ショット ほか美穂が公開したライブの模様

 美穂は16日、ミュージシャンで過去にドラマ共演経験もある浜崎貴司のアコースティックライブ「GACHI HAL TOUR 2019」に出演。18日にインスタグラムを更新し、「とてもとても楽しかったです。 大成功だったと思います。 愛しかないステージでした」と大満足の様子だった。

 そんな姉のパフォーマンスを妹・忍は鑑賞したようで、「素晴らしい夜でした 私の姉は、こんなにも真摯に、ステージに立つのですね。 たぶん…震えるような緊張と心踊る喜びと感謝。 その気持ちの揺れまでもが胸に迫る時間でした」と感動をつづり、「お疲れさま!とハグした姉の華奢さと ステージ上でのエネルギー溢れる姿とのギャップに 驚きつつ、やっぱりうちのおねえやんはすごいなぁ、 とあらためて感じた名古屋の夜でした」と姉について誇らしげにつづっている。

 そんな忍がアップしているのが、美穂との姉妹水入らずの2ショット。2人の笑顔の写真に対しファンからは「最強の美女姉妹」「素敵な姉妹ショット」「微笑ましい二人」「美人姉妹」といった声が殺到している。

引用:https://www.instagram.com/_shinobu_nakayama_/
   https://www.instagram.com/_miho_nakayama_/
編集部おすすめ