【写真】大原優乃、かわいいJKルック
「『都立水商-令和-』第3話観ていただけましたか?次話もお楽しみに(原文ママ)」というコメントとともに投稿されたのは、見晴らしのいいロケーションで撮影された大原のオフショット。
続いて大原は「この作品の山本監督が私のことを書いてくださっている投稿があまりにも温かくて心強いお言葉を沢山くださっており、、これからの人生でも励みになりそうです」と、監督である山本透が寄せたメッセージのスクリーンショットを投稿。「至らぬ所ばかりですが、またお会いできた時に成長していられるよう努力をします」と今後の目標について語っている。
コメント欄には「ゆうのちゃんの演技めっちゃ好き!」「優乃ちゃんが頑張っているのが充分伝わる内容だね」「ゆうのちゃんは頑張り屋さんだから監督さんに認められてるんだよ」といったエールを送るファンが相次いでいる。
引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/