【写真】豪華な顔ぶれが来場「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLLECTION SHOW」フォトギャラリー
西島は、報道陣からファッションのポイントを尋ねられて「シンプルで、黒のスーツ。自分のスタイルで来ました」と笑顔。「アルマーニさんの服は華やかな服がたくさんあるけれども、個人的にダークスーツが好き。その中でも、一番色のトーンが落ち着いた服を着させてもらった」と解説。「日本でこうやってショーが開催されるということで、本当に楽しみ。熱気を感じていて、僕自身もワクワクしている」とコメントした。
山崎は、今回の装いについて「ネイビーで、同色のスーツとネクタイで合わせて、シンプルにまとめた」と説明。ファッションショーは「生で見るのは初めて。服も好きなので、すごく楽しみ」と期待を込めた。
約2ヵ月半ぶりに報道陣の前に登場した剛力は、ベージュのノースリープトップスとブラックのロングスカートという出で立ちで現れ、「私の中ではスゴい大人っぽいトップス。どうしたら私らしく、カッコよく着こなせるかな、というところで、かわいらしいロングのスカートにした」とコメント。
会場には斎藤工や竜星涼、上白石萌歌、草刈民代、安藤忠雄、鈴木保奈美、布袋寅泰、山田優、河瀬直美監督らが豪華な顔ぶれがそろった。
またイベントに合わせて、本ブランドのデザイナーでジョルジオ・アルマーニ氏が約12年ぶりに来日。ショーには本木雅弘と内田也哉子の長男・UTAが日本では初めてとなるランウェイにモデルとして登場。冨永愛がフィナーレを飾った。