【写真】神田沙也加、夫・村田充とのラブラブショット
「はじまりました『私の頭の中の消しゴム』!今なら追加チケット販売しておりますよ」という報告とともに投稿された夫婦の2ショット。神田と村田が台本を持ち、互いに寄り添うように座っている、仲の良さが伝わる1枚だ。2人は6月5日から上演される朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』にて共演予定であり、村田も同日、この件に関して自身のブログを更新。久々の活動再開について語っている。
コメント欄には「本当に素敵なご夫妻」「微笑ましい2shot です」といった称賛の声が集まった。朗読劇に行くと報告するファンも多く「やっとチケット取れました めちゃくちゃ楽しみです」などの期待の声も寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/sayakakanda/