【写真】19歳・辻希美&26歳・杉浦太陽の“ラブラブ手作りアルバム”
番組には杉浦太陽・辻希美夫妻のほか、アンジャッシュの児嶋一哉らが出演。スタジオのトークでは「妻からの苦情会議」と題して、芸能人を夫にもつ女性がMC有田哲平、高嶋ちさ子に苦情を相談するという展開に。
近頃、杉浦はハードな筋力トレーニングに励んでいるようで、細かった身体は見違えるようにムキムキボディへと進化。杉浦は、テレビ初登場となる辻の父親と一緒にスマートフォンのカメラでお互いの筋肉を自慢しあう動画も撮影している。この動画を見た番組スタッフが辻に「何が楽しいんですか?」と質問すると、彼女も呆れ顔で笑いながら「本当に分かんないんです」とコメント。
そんな夫への辻からの苦情は“家事や育児の最中でも夫からのボディタッチが多すぎる”というもの。スタジオでは2人の日常を撮影した映像が流され、その中では辻にちょっかいを出す杉浦の様子が明らかに。結婚12年目にして今だにラブラブな2人の日常を切り取った映像が終わると、スタジオの有田が真顔で「何を言えばいいの?」と一言。さらにVTR中の杉浦の姿に対して高嶋が「ヒジ鉄だこんなの、私だったら」と一蹴すると、スタジオから大きな笑いが起こった。
その後、トークは児島の妻から寄せられた苦情が話題に。児島の妻は、彼が風呂場でおしっこをすることを暴露。このエピソードにスタジオの出演者はドン引きしていると、児島が「昔は湯船でしちゃってたんですよ」と告白する。
隣の杉浦が「知らない! 知らない! マジで!?」とうろたえると、辻も赤面しながら大笑い。彼女は「アレって不思議なもんでトイレ行った後でもしたくありません?」と共演陣に同意を求めつつ、続けて「女子も言わないだけで出てるんですよ」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。