【写真】河北麻友子ら美女ぞろい“出川ガールズ”、背後に映る「おじいちゃん」にも注目
“出川ガールズ”とは『イッテQ!』にて出川の手助けをしたり、共にロケをする女性タレントのこと。30日に放送された2時間スペシャルでは、出川のロケ100回を記念し、河北、堀田、谷と共に出川が“リベンジツアー”を敢行した。
放送前後には3人が相次いでインスタグラムを更新。河北は「出川ガールズでロケイッテきたよん!」とハイテンション気味なコメントとともにガールズの3ショットを投稿。おそろいのピンクのつなぎを着た3人が鏡の前でポーズをとる、ポップでキュートな2枚の写真を披露した。
また、河北と堀田の2人は、同じ動画も公開中。映像には3人が「いってきまーす」と手を振る後ろで、撮影に気づかず腰をたたく出川が出現。「腰とんとんおじいちゃん!」といじられながら名前を呼ばれ振り向くと、「あっ動画!?」ととぼける彼の姿と、4人の仲睦まじい様子が確認できる。
コメント欄には「出川ガールみんなほんとに可愛すぎる」「腰とんとんおじいちゃん出川さんウケる笑」「これだけで出川さんいい人なんめちゃめちゃ伝わるわ」といった称賛が殺到。番組を見たファンから、「最高やったよ」「大爆笑でした」といった反響も寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/mariaaaa728/
https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial/