【写真】子どもたちのキュートな瞬間も! ポロのチャリティ試合に英王室キッズが勢ぞろい
ポロのチャリティ試合会場に生後2ヵ月で初登場となったアーチーくん。モスグリーンのゆったりワンピースというカジュアルな服装のメーガン妃の腕の中で、スヤスヤ眠っている時間の方が長かったようだ。2人の近くにジョージ王子が立ち、試合に見入っている姿もあった。
キャサリン妃はピンクのフローラルドレスで試合を観戦。1歳のルイ王子を抱えている時もあったが、ルイ王子は芝生の上を元気に歩き回る姿も目撃されている。ジョージ王子とシャーロット王女は、サッカーボールを蹴って遊んでいる姿を写真に収められている。シャーロット王女はサンダルだったが、楽しそうにボールを追いかけていたようだ。
今回の試合はウィリアム王子のチームが勝利したという。来年はアーチーくんが元気に走り回りながら、パパのヘンリー王子を応援する姿を見ることができるかもしれない。