【写真】天使すぎる子役・稲垣来泉 すっかり“父親の顔”三浦春馬も
本作は、殺人の濡れ衣を着せられた三浦演じる主人公・結城大地が、白血病の娘の命を救うために挑む2週間の逃亡劇を描いたタイムリミットサスペンス。稲垣は、結城の娘で、急性リンパ性白血病を患っている青柳はなを演じている。
「はなちゃん」という短いコメントで投稿されたのは、三浦が撮影したというにっこりほほ笑む稲垣の写真。撮影のオフショットのようで、3枚目には、稲垣と彼女を撮影中の三浦をまた別のカメラで撮影した2ショットも掲載している。
三浦による稲垣の写真には、ファンより「はなちゃんめっちゃ可愛い」「天使」「癒される」といったコメントがあがったほか、父親役を務める三浦との関係性についても注目が集まり、「はなちゃんを撮影する春馬パパ 完全に親子ですね」「春馬パパめろめろですね」「もぅどぅ観ても父親ですよ~」といった反響が寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/haruma_miura_info/