【写真】とんねるず石橋の娘・穂乃香
ゴールデンのバラエティ番組6年半ぶりという穂乃香。
すると穂乃香が、『うたばん』のタイトルロゴは自身が小学生の頃に書いたと告白。後藤が「あの『うたばん』の字?」と聞くと、「そうです」と返し、スタジオで驚きの声があがると「イエーイ」と立ち上がりアピールしていた。
話題は穂乃香の生い立ちへ。穂乃香は、貴明と前妻との間に生まれた子どもだが、初対面の人から父の現在の妻・鈴木保奈美の子どもと勘違いされることがあるそう。「お母さんに似てるね」「お母さんと仕事しました」などと声をかけられ、「『違うんです』と言いづらい」と悩みを吐露した。なお、穂乃香の母はかつてモデルをしていたそうで、若い頃の写真には共演者からも「きれい!」といった声があがった。
両親の離婚後は、母と共に暮らしていたという穂乃香。だが貴明とは交流があるようで、ラスベガスに2人で旅行をし、さらにはそこで誕生日を祝ってもらったことも。だが、「(父と)1日以上一緒にいるのは初めて」だったという彼女は、だいぶ緊張していたという。そんな“父・貴明”はしつけに厳しい一面もあったようで、箸の持ち方や、ホテルのベッドのシーツの乱れについても「ちゃんと直しなさい」と注意されたという。
ちなみに石橋は6月にインスタグラムを開設。穂乃香はこれについて「何してくれてんだい、と思って。だって親がインスタ始めてるのは、すごい恥ずかしいですよね」と照れていた。
引用:『今夜くらべてみました』インスタグラム(@ntv_konkura)
「石橋穂乃香」インスタグラム(@honoohno)