【写真】山本耕史に体を密着させる高橋メアリージュン『抱かれたい12人の女たち』フォトギャラリー
本作は山本がバーのマスターに扮し、毎回登場する個性派女優が山本を本気で口説き落とそうとする姿を演じる即興劇。
高橋扮する女性と山本はスマートフォンで2ショットを撮ることに。ポーズをキメる山本に高橋は身体を密着させると、「はいチーズ」と声をかけながらシャッターを切る瞬間に山本の頰にキスする。続けて動画も撮ることになった2人は再び身体を密着させる。高橋はカメラに向かって「ラブラブ~。ねぇ~」とアピールすると、強引に山本の唇に自身の唇を重ねる。これに驚いた山本は「ありがとうございます…あっ!ありがとうございますって言っちゃった」と狼狽してしまう。
山本と高橋の生々しいやりとりに対してネットには「マスター芝居なんか素なんか」「すごい色っぽい」などの声が上がり、さらに「凄いなこれ。今までに見たことない感じだ」「すごいドラマや」といったコメントも寄せられた。
即興劇が終わると、山本と高橋による“反省会”と称したトークコーナーに。
一方の山本は、高橋とのキスシーンについて「(本当は)グワァーっていきたかったですね」とぶっちゃけスタッフの爆笑を誘っていた。終始、マスターが女性の猛アプローチを受けるという展開に、山本は「押されっぱなしで楽しかったですよ」と振り返り、「俺、Mなんだなって思いました」と明かすと思わず高橋も爆笑していた。