【写真】矢口真里からツッコミが入った朝日奈央の私服
「#あさひ私服」というハッシュタグと共に投稿されたのは、ゼブラ柄のニットにチェーンバッグを肩掛けしているお洒落な一枚。しかし、よくよく見てみると、肩の部分がすこし伸びてしまっているようにも感じられる。
この投稿を受け、矢口からは「とがってるハンガーで干したでしょ!?」というコメントが寄せられた。朝日はすかさず「ばれました??」とお茶目に返しつつも「#こうゆうデザインでございます」とリプライ。ユーモアあふれるやり取りが繰り広げられた。
コメント欄には「私服可愛い!」「超絶綺麗」といった称賛が寄せられているほか、「肩にハンガー跡?」と矢口と同じ疑問を抱くファンも現れ、ファンや共演者に愛される朝日の人柄が感じられるコメントで大きな盛り上がりを見せている。
引用:朝日奈央公式インスタグラム(@pop_step_asahi)