テレビ朝日弘中綾香アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画『ドラえもん』のキャラクター・ドラミ風のコーデのショットを投稿した。

【写真】弘中綾香アナ、かわいすぎる“ドラミ風”コーデ ほか過去のタケコプターをつけた姿も

 「『ドラえもん未来デパート』に行ってきました 世界初のオフィシャルショップとしてお台場のダイバーシティ東京に12月1日にオープンします 一足早く体験&ロケをしてきました」と報告し、白色の長袖に黄色のワンピース、赤色のリボンと“ドラミ風”にコーデした写真を披露した。


 全部で4枚の写真を掲載。「カラクリ時計の横のベンチに座っているのび太くんとしずかちゃんの邪魔をする人」「未来デパートの中のアトラクションゾーン〝ひみつ道具ラボ〟にいるドラちゃん」とそれぞれの説明をしつつ「とにかく可愛いグッズが沢山あって、、何を買おうか目移りしました。社員証を入れるケースとキーホルダーとポーチと、、気づいたらバッグの中がドラちゃんだらけになりそうです」とロケを楽しんだ様子を明かした。

 最後は「ちなみに私はドラミちゃん風の格好をしています笑 普段リボンをしているわけではありません!!笑」と補足していた。

引用:「弘中綾香(テレビ朝日)」インスタグラム(@hironaka_ayaka)
編集部おすすめ