千葉雄大&白石麻衣、田中圭&北川景子のサプライズ登場にダブル泣き!

千葉雄大&白石麻衣、田中圭&北川景子のサプライズ登場にダブル泣き!
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』初日舞台あいさつにて クランクイン!
 俳優の千葉雄大と乃木坂46の白石麻衣が21日、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の初日舞台あいさつに登壇。前作で主演をつとめ、今作にも出演する北川景子と田中圭がサプライズ登場すると、千葉と白石は2人そろって涙を見せた。

【写真】千葉雄大&白石麻衣が揃って涙するハプニングも 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』舞台あいさつフォトギャラリー

 本作は、志駕晃による同名推理小説を原作とするSNSミステリー。刑事・加賀谷(千葉)が、自身が捕まえた獄中の殺人鬼・浦野(成田凌)とタッグを組んで難事件に挑む様を描く。本イベントには、千葉や白石のほか、成田や中田秀夫監督が出席した。

 本作の観客動員数が、現時点で前作比122%と聞いた千葉は「めっちゃうれしいっす」と満面の笑みに。また宣伝活動で自身が24番組、白石が19番組に出演したことに触れ、白石を見て「まいやん、ばーちーの仲ですもんね」と仲の良さをアピールした。

 加賀谷の恋人・美乃里役の白石は、タイトルにちなんで“落としたくないもの”を問われると、左手のジュエリーを披露して「今日身につけているジュエリー。すごくいいお値段するらしくって、スタイリストさんに『落とさないでね』と言われました」と笑った。

 成田は、同ジュエリーをマジマジと見つめて「玉が2つ…」とつぶやき、すかさず「あっ、違う(笑)! ごめんなさい、ミスです!」と謝罪。会場の笑いを誘った。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。