俳優の山崎賢人が広告キャンペーンモデルを務める「アルマーニ エクスチェンジ」より、2020年春夏キャンペーンビジュアル第1弾が公開された。

【写真】山崎賢人の躍動感ある動きも「アルマーニ エクスチェンジ」春夏ビジュアル

 日本人で初めて、2019年秋冬の広告キャンペーンより「アルマーニ エクスチェンジ」の広告モデルを務めている山崎。
前回に引き続き、中国のチェリスト、オーヤン・ナナと共に広告モデルとして登場する。

 そんな山崎がモデルを務める今回の第1弾ビジュアルでは、「アルマーニ エクスチェンジ」のブランドアイデンティティである、“90’s”、“ストリート”、“クロスジェンダー”の3つのテーマをコンセプトに、春シーズンの5種類のビジュアルを公開。

 ビジュアルでは、90’sのムードを強く表現したビッグロゴが入ったTシャツとデニムのセットアップ姿や、ストリートスタイルから着想を得たアイテムを着用し躍動感ある動きを見せ、さらに、より自由にファッションを楽しむクロスジェンダーなスタイリングも軽やかに表現している。

 山崎は、「昨年イベントでアルマーニさんにお会いしたときに、オーラがすごくて、とても優しかったのが印象的でした」と、デザイナーのジョルジオ・アルマーニと対面した時の感想を語り、「気分が明るくなる春夏らしい色合いの服を着ての撮影でした。動きやすくて外に出かけたくなります」とコメントを寄せている。
編集部おすすめ