【写真】これはウザい…! 野中・重岡大毅
ケイトへのゆがんだ思いから、彼女が殺人犯の娘であることを他誌にリークしてしまった野中。
交際しているはずの小泉(関水渚)が、ほかの編集部員と親しくしているのを見つめていた野中は、彼女がコピーをとっているところに忍び寄ると「君、僕と付き合ってるんだよね…?」とポツリ。小泉は怪げんな表情で「そういうのうざーい」と返答。しかし野中がしつこく食い下がると、彼女から「最っ低…」と捨てゼリフを吐かれてしまう。
その後、野中はひどく泥酔した状態でケイトの自宅へ。野中は玄関の前で吐きそうになったところをケイトに助けられる。野中は「なんでケイさんって殺人犯の娘なんですかぁ!?」と問いかけると、ケイトは「“ケイさん”とかやめて気持ち悪いから!」と応戦。ケイトの態度にショックを受けた野中は「うざいですか? ね? 最低?」「なんでうざいんだぁー!! もぉ~~!!」と散々わめき散らかす。そんな野中に対して、ケイトはあきれながら「本当に最低で言葉もないけど、あんたが苦しんでるのは分かったわ」と哀れんでみせる。
この野中の迷走っぷりに対してネット上には「うっっっっとおしいーー!!」「野中なんやねん!!」「うざ散らかしすぎ」などのコメントが殺到。一方で「なんか、ここまで来るとうざい野中を欲している自分がいる」「もう野中へのイライラが消えてちょっと可哀想になってきた」といった投稿も寄せられている。