【写真】美脚がのぞく白いワンピースで登場した与田祐希
イタリアのシチリア島とミラノにて撮影された同写真集。乃木坂46に加入してから3年半、19歳となった与田の今を切り取ったメモリアルな1冊となっている。
与田は「10代最後の集大成の写真集です。10代で2作出させていただいているんですけど、今回はさらに大人っぽさを出せるように頑張りました。さらに動物とたわむれていたりご飯を食べていたりという、まだ子どもな部分も出ていて、飾っていない等身大な自分の姿が詰まっている写真集だと思います」とニッコリ。「現地の方との交流が多かったです。普段は自分から話し掛けになんか全然行けないんですけど、イタリアだからこそ開放的な気分になっちゃって、たくさんの方と交流しました」と撮影を振り返った。
今回は初のランジェリーカットにも挑戦した。「撮った後に見ているときに『おおっ』て(笑)。撮ってるときはリラックスして、普段家にいる感じで撮影できました」と仕上がりには満足げ。「今まで『色気はあるとよ』って言ってみたり出そうしてみたり必死にしていたんですけど、今回は自然体の中で出る限りの色気を出せるように頑張りました」と明かした。
また、写真集に対するメンバーからの感想を聞かれると「久保(史緒里)ちゃんが、さすがだなって感想を言ってくれました。
与田の身長について注目が集まった場面では「23歳まで伸びると思います。目標は158cmです」と発表。続けて「ネットで見た、日本人女性の平均になりたいです。高望みはもうできない...」とつぶやき、現在の身長については「公式では152cmなんですが、私的には153cmのような気がします」と不服そうだった。