【写真】ミュージックティーチャー再び! 濃すぎる2人、山崎育三郎vs古川雄大
久志は、裕一(窪田正孝)にすすめられた「コロンブス専属新人歌手募集」のオーディションに応募する。
音と御手洗が話をしているところに、裕一と久志がやってくる。初対面となった久志と御手洗は、互いに自己紹介をすると見つめ合いながらゆっくりと歩み寄る。御手洗は大げさにポーズをとりつつ「どうも…スター・御手洗です」とけん制すると、久志も負けじと「僕はプリンス…あ、プリンス佐藤久志です!」と応戦。
同じオーディションを受けるライバルとして初対面を果たし、早々に火花を散らす久志と御手洗の姿に、ネット上には「キャラが混み合ってる笑笑」「キャラが渋滞してる笑」などのコメントが相次いだ。
御手洗は、オーディションの間、裕一の家に滞在することに。ある日、小山家の一室で御手洗が発声練習をしていると、そこに偶然久志が姿を表す。久志は御手洗を威かくするように「バァ~ババババァ~バババババァ~」と発声練習を始める。一方の御手洗も久志の目をまっすぐ見つめながら、負けじと声をあげる。
2人が見つめ合いながら発声練習で互いの声を競う姿に、ネット上には「画面が濃い」「濃い!!濃いぞ!!」といった投稿が集まり、さらに「朝から爆笑」「笑いすぎてしんどい」などの反響が多数寄せられた。