【写真】安斉かれん、笑顔を初解禁した撮り下ろしインタビューフォト
この日の番組は女優の長谷川京子がMCを務め、安斉とタレントのミラクルひかるをゲストに招いてトークを展開。高校1年の頃から歌のレッスンをしていたという安斉は2019年に歌手としてデビュー。長谷川が音楽のルーツについて質問すると、安斉は「もともと私、ザ・ローリング・ストーンズから入ってて…」と話し始めると「お父さんの影響で、人生で初めてライブに行ったのがザ・ローリング・ストーンズのライブで」と告白した。
また、ドラマの主演に抜てきされ脚光を集めている現状について、安斉は「考えないようにしてます、何も」と語ると「デビュー前の方が怖かったんです」とコメント。さらに彼女はデビュー後に不安が吹っ切れたことを明かしながら「もうやるしかないってなっちゃう」と吐露しつつ、笑顔で「プレッシャーとか考えないようにしてます」と現在の心境を明かした。