女優の川口春奈が主演、俳優の横浜流星と共演するドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)第7話が今夜1日に放送される。
【写真】真柴(川口春奈)の故郷に、祥吾(向井理)がやって来て、まさかの展開に
真柴(川口)は「やりたいことは、やれ」という駿(横浜)のアドバイス通り、以前から気になっていたランプの買い付けをするため、生まれ育った故郷・初島へ向かう。
一方、2年前に自分のせいで閉店したはず店が、場所を変えて営業をしていることを知った駿は、抱えきれない後悔にさいなまれる。さらに陽人(丸山隆平)は、羽瀬(中村アン)の依頼でデッサンのモデルになってから何かモヤモヤとした気持ちを抱いて接していたが、あるとき思い切って羽瀬の気持ちを尋ねてみることにするのだが…。
そして真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない状況に発展してしまうことになる。
ドラマ『着飾る恋には理由があって』はTBS系にて毎週火曜22時放送。