『プリティ・ウーマン』や『エリン・ブロコビッチ』、『オーシャンズ』シリーズなどのジュリア・ロバーツが、夫ダニー・モダーとの結婚19周年を祝って、レアな夫婦ツーショットを公開した。

【写真】結婚19周年でも変わらずラブラブ! ジュリア・ロバーツ、夫と2ショット

 現地時間の7月4日、ジュリアがインスタグラムにて、ビーチで撮影された夫ダニーとのツーショットを公開。

「19年 まだ始まったばかりよ!」とキャプションを付けて、結婚19周年をお祝いした。

 公開されたのは、オレンジ色のキャップを被り、サングラスを掛けたジュリアが、ビーチタオルを巻いたダニーの首に腕をまわす、完全にオフの仲良しショット。ダニーの髪の毛は濡れており、海から上がったところをキャッチしたものかもしれない。

 JustJaredによると、二人は2000年に映画『ザ・メキシカン』の撮影で知り合い、2002年7月4日にニューメキシコ州に所有する牧場で式を挙げ、ゴールイン。双子のヘイゼルちゃん(16)とフィニアスくん(16)、ヘンリーくん(14)という3人の子どもに恵まれた。

 ジュリアの投稿に、ファンからは「すてきね!おめでとう!」「ベストカップルよ」といったお祝いコメントが寄せられた。


 引用:「ジュリア・ロバーツ」インスタグラム(@juliaroberts)