ドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが10日、本作に出演する吉高由里子井浦新のオフショットを公開した。

【写真】「見てくれないと、梨央さんおこやよ!!」吉高由里子、井浦新への“追い詰めショット”

 この日、公式が「今夜10時より、第9話放送!! 見てくれないと、梨央さんおこやよ!!」と投稿したのは、吉高が井浦を“壁ドン”し、ネクタイを引っ張る少々バイオレンスな1枚。



 続いて「伊澤カメラマンもおこやよ」と、カメラマンがひょっこり顔を出すショットも公開した。ネクタイを引っ張られている井浦は「勘弁してよ…」と言わんばかりの悲しげな表情を浮かべており、現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わる写真となっている。

 この投稿を受け、コメント欄には第9話を楽しみにするファンが続出しているほか、第8話で“疑惑の人”となった井浦演じる加瀬に対して、「加瀬さん犯人だったら私もおこやよ」といった声も多数寄せられている。

引用:ドラマ『最愛』公式インスタグラム(@saiai_tbs)

編集部おすすめ