朝限定「チーズロコモコマフィン」やシャカシャカポテト(R)、フィズ&フロートも!
さらに!夕方5時から限定、肉厚ビーフが2枚のボリューム満点な新商品「ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー」も登場!
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日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:トーマス・コウ)は、今年も夏を盛り上げる恒例のハワイキャンペーンを実施いたします。新商品の「ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー」のほか、リニューアルした「肉厚ビーフチーズロコモコ」と朝マック(R)限定「チーズロコモコマフィン」に加え、ハワイキャンペーンの定番商品「ガーリックシュリンプ」も登場します。
ハワイの定番料理をイメージした商品「ハワイアンバーガーズ」は、マクドナルドの夏を代表する定番商品として、毎年お客様にご好評いただいております。新しく登場する「ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー」は、肉厚ビーフにポテトパティを重ね、バーベキューソースとペッパーの効いたスモークチーズソースを合わせた食べ応え抜群の一品となっており、今年は夕方5時からの夜マック限定で、肉厚ビーフパティが2枚入ったボリュームたっぷりの「ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー」も登場します。また、特製ハワイアンバーベキューソースのビーフエキスを増量し、よりコクのある味わいにリニューアルした「肉厚ビーフチーズロコモコ」や、定番の「ガーリックシュリンプ」も登場します。
さらに、昨年も大好評いただいた朝からハワイ気分を味わえる、朝限定の「チーズロコモコマフィン」や、オニオンの旨みがより一層感じられるようになったリニューアル商品「シャカシャカポテト サワークリームオニオン味」、ハワイの海をイメージしたパステルカラーが夏らしさを感じる「マックフィズ/マックフロート ブルーハワイ2025」も登場し、日本にいながらまるでハワイで過ごしているかのような気分を1日中味わえる、全8種類の「アツイぜ!ハワイアンバーガーズ」商品をお楽しみいただけます。
7月15日(火)から放映のTVCMでは、岡田准一さんがアロハシャツ姿で登場します。青い空と海、強い日差しの下で、『ふたりの愛ランド』の替え歌に乗せて「アツイぜ!ハワイアン!」と夏を満喫する岡田准一さんの姿にご注目ください。また、Xキャンペーンなど各種施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。
マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。
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