「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像
前へ
5/5
本文へもどる
「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像1 「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像2 「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像3 「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像4
「都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施」の画像5