ダイレクトメールの施策を通じて幅広いお客さまとの接点拡大を目指す
当社は、これまでクレジットカード会社や銀行など多くの会員顧客を持つ企業と提携し、ダイレクトメールを中心とした通信販売で傷害保険をご案内するビジネスモデルを展開してきました。
電力会社による顧客サービスとして廉価で補償範囲の広い保険商品をご案内
今回の提携では、関西電力のはぴeみる電の会員さまに対し、順次ダイレクトメールにて傷害保険をご案内します。ご希望のお客さまは、申込書を返送するだけで、交通事故による入院補償を一定期間無料(関西電力が保険料を負担)で受けることができます。さらに、月々少額の保険料で賠償責任、死亡、入院・手術などを手厚く補償する追加プランにもご加入いただけます。これにより関西電力は、従来のサービスに加え、対面の機会がないお客さまに保険商品をご案内することで、お客さまの利便性とロイヤリティの向上を図ります。
当社は、今後も提携企業との通信販売を通じて傷害・医療保険の拡販を進めるとともに、お客さまにとってより価値のある魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。