中古住宅の買い取り再販事業を行う株式会社カチタス(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:新井健資)は本日、株式会社やすらぎから社名を変更しました。

株式会社やすらぎは1978年に石材業として創業し、1998年から現在の中古住宅再生事業を主体に事業運営を行ってきました。
2012年3月に日本住宅再生株式会社の子会社となって以降(2013年3月に株式会社やすらぎを存続会社として同社と合併)、新体制の元で経営刷新を図ってまいりましたが、事業の提供価値を整理した結果、今後の成長のためにはブランド再構築が必要と判断し、今回の社名変更に至っております。
社名変更に伴い、ホームページ( http://katitas.jp )やブランドロゴも刷新しております。


本件に関するお問合わせ先
株式会社カチタス
マーケティング室 大江 治利 (オオエ ハルトシ)
marketing@fn.katitas.jp
編集部おすすめ