「RISING!」は、支援対象企業の半数以上が支援後3年以内に売上4倍以上、ユーザー数4倍以上の増加、雇用2倍以上の増加のいずれかを達成することを目標にしている。
ユニオンエタニティは、2016年より、車に特化した循環型サービスをITで提供するベンチャー企業だ。
ユニオンエタニティは、「RISING!」への参加の目的を、2019年に開始した車専門のフリマサイト『クリマ』の認知度向上と、ユーザー数を増加させ、雇用創出を実現するためとしている。
(画像はプレスリリースより)
楽天グループの「AIアバター」決算で困ったこと【Watch+】
SNS「mixi2」、パソコンのWebブラウザから投稿など一部機能が利用可能に
お金を入れると離陸する『飛行機貯金箱ミニオン』 旅行気分で楽しく貯金しよう!
猫好きさんのためのこめかみメガネ! 『ねころりんショートタイプ』はメガネをかけたまま猫と一緒にごろ寝もOK!