「RISING!」は、支援対象企業の半数以上が支援後3年以内に売上4倍以上、ユーザー数4倍以上の増加、雇用2倍以上の増加のいずれかを達成することを目標にしている。
ユニオンエタニティは、2016年より、車に特化した循環型サービスをITで提供するベンチャー企業だ。
ユニオンエタニティは、「RISING!」への参加の目的を、2019年に開始した車専門のフリマサイト『クリマ』の認知度向上と、ユーザー数を増加させ、雇用創出を実現するためとしている。
(画像はプレスリリースより)
数少ない国産PCが再ブレイク? ノジマ傘下で"VAIOの逆襲"が始まった!?
Insta360のアクションカメラがAmazonでセール中! AIチップ搭載の4Kカメラ「Insta 360 Ace Pro」が3万5800円
普通預金で年0.55%、auじぶん銀行が「プレミアム金利優遇」
レンズ交換式デジタル一眼カメラ・キヤノン「EOS 5」シリーズの20周年の変遷を辿る
映画『国宝』が興収105億円突破、吉沢亮/横浜流星/渡辺謙のコメントも到着
ファミマの中華まんがリニューアル! 人気韓国料理をアレンジした「旨辛チーズタッカルビまん」も新登場
渋谷区、相乗りタクシー「GOシャトル」に1回400円の補助 高齢者や妊婦対象
パーカーとネックピローが一体化!ありそうでなかった高機能「トラベルウェア」の実力を検証
伊勢田ファイターズ(京都)が初の決勝 長曽根ストロングス(大阪)は8度目V狙う
ユーザックシステムにランサムウェア攻撃、被害全容把握には時間要する見込み