全コンテンツを会場限定に
Spready株式会社は、2026年3月6日、完全オフラインカンファレンス『NEXT Innovation Summit 2026 in TOKYO』を東京・京橋にて開催する。

同社は、新規事業支援事業を展開しているスタートアップ
同カンファレンスは、事業会社の新規事業担当者が実践知を共有できる場であり、全コンテンツを会場限定とすることでリアルな対話の実現を目指す。

失敗の背景や意思決定のプロセスも共有
昨今の技術革新や顧客ニーズの多様化などの動きを受け、新規事業への挑戦はあらゆる企業にとって重要な戦略テーマとなった。この状況で新規事業担当者は、前例のない意思決定や試行錯誤、組織内調整といった多くの困難に日々直面している。

こうした挑戦を続ける新規事業担当者同士が経験や知見を共有できる場として、今回のカンファレンスは開催される。成功事例の共有に留まらず、失敗の背景や意思決定のプロセスといったリアルな知見も共有することで、「これからの挑戦」についてのイメージ形成を図る。

ライブ配信/アーカイブ配信は一切なし
同社はこれまでも『NEXT Innovation Summit』を開催してきたが、オンラインが中心であった。しかし今回は、よりリアルな側面まで踏み込んだ知見の共有を目指し、ライブ配信/アーカイブ配信が一切ない完全オフライン開催となる。

『NEXT Innovation Summit 2026 in TOKYO』は、2026年3月6日の14時から21時にかけて、東京都中央区京橋2丁目の『Incubation CANVAS TOKYO』にて開催される。

(画像はプレスリリースより)

元の記事を読む

編集部おすすめ