SDKI Analytics(本社:東京都渋谷区)は、このたび、2025年08月05に「オンライン広告市場調査レポート:2025-2035年の市場規模、シェア、傾向の予測」を発表しました。オンライン広告に関する市場調査レポートには、統計的及び分析的アプローチを使用した予測評価が含まれています。
この調査レポートでは、一次及び二次調査方法を使用して分析された主要な業界洞察を通じて将来の傾向を理解できるようにすることで、主要な市場動向を読者に説明しています。

オンライン広告市場の概要

オンライン広告 市場に関する当社の調査レポートによると、オンライン広告 市場規模は 2035 年に約 4455億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の オンライン広告 市場規模は約 1,105億米ドルとなっています。オンライン広告 に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2035 年の予測期間中に約 7.7% の CAGR で成長するとも述べられています。

SDKI Analyticsの専門家によると、オンライン広告市場シェアの拡大は、スマートフォンとインターネットアクセスの普及拡大によるものです。当社の市場調査によると、モバイルプラットフォームは世界のデジタル広告支出の60%以上を占めています。インドやインドネシアなどの発展途上国では、インターネットへのアクセスが手頃な価格になり、モバイルファーストのユーザーが増えていることから、広告機会が拡大しています。

オンライン広告に関する詳細な市場調査報告書は以下のリンクから入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/online-advertising-market/590641637

オンライン広告に関する市場調査では、世界中でeコマースの売上が伸びていることから、市場シェアが拡大することが明らかになっています。ここ数年、オンライン販売はCOVID-19の流行に大きく牽引され、大幅な成長を遂げています。AmazonやWalmartといった大手eコマースプラットフォームは、オンライン広告プラットフォームへの投資を増やしています。オンライン動画広告は、デジタル広告の領域を拡大するために、より多くの注目を集めています。

しかし、政府による厳格なデータプライバシー規制は、世界市場にとって課題となっています。
主要な市場プレーヤーは、ヨーロッパのGDPR、インドのDPDPA、日本のPMDAなど、世界的なデータプライバシー規制の強化の結果として、課題に直面しています。ヨーロッパではDSAによって厳格な広告透明性要件が課されています。これらの厳格な規制は、今後数年間の市場成長を制限すると予想されます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000326753&id=bodyimage1

オンライン広告市場セグメンテーションの傾向分析

オンライン広告市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、オンライン広告 の市場調査は、広告フォーマット別、プラットフォームタイプ別、デバイスタイプ別、エンドユーザー業界別、ターゲティングタイプ別、広告オークション方法別と地域別に分割されています。

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プラットフォームタイプ別に、オンライン広告市場はモバイルアプリモバイルウェブ、デスクトップウェブ、コネクテッドTV(CTV)、デジタル屋外広告(DOOH)に分割されています。これらのうち、モバイルアプリは35%以上のシェアを占め、このセグメントでトップを占めています。モバイルにおけるソーシャルメディアプラットフォームは、消費者とつながるための主要な媒体となっています。パーソナライズされた広告を提供するために、Instagram、X、Meta、TikTok、Threadsなどの主要なオンラインソーシャルメディアプラットフォームは、ジオターゲティングを使用しています。スマートフォンが重要な役割を果たしていることにより、インタースティシャル広告の需要が高まっています。

オンライン広告の地域市場の見通し

オンライン広告 市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。これらのうち、北米市場は世界のオンライン広告市場で36%を超える大きなシェアを占め、支配的な地位を占めると予想されています。
デジタル化の進展とICTインフラの高度化が、世界市場の成長を牽引する主な要因です。北米地域市場では米国が最大の市場シェアを占めています。カナダとメキシコも急成長が見込まれています。モバイル広告フォーマットは、5G及び6Gインフラの展開に支えられ、総広告支出の半分以上を占めています。

日本の地域オンライン広告市場は近年急成長を遂げており、今後も成長が続くと予測されています。ストリーミングプラットフォームを通じた動画広告の急増とインターネット普及率の向上により、最近のレポートでは、オンライン人口は94%を超えていると述べられています。

オンライン広告の競争のランドスケープ

当社のオンライン広告市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:

● Google LLC
● Meta Platforms Inc.
● Amazon.com Inc.
● Microsoft Corporation
● Criteo S.A.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

● CyberAgent Inc.
● GMO Internet Group
● Dentsu Digital Inc.
● Septeni Holdings Co., Ltd.
● Opt Inc.

会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。


配信元企業:SDKI アナリティクス
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