医薬品市場の概要
医薬品市場に関する当社の調査レポートによると、医薬品市場規模は 2035 年に約 35,289億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の 医薬品市場規模は約 16,537億米ドルとなっています。医薬品に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2035 年の予測期間中に約 6.5% の CAGR で成長するとも述べられています。
SDKI Analyticsの専門家によると、医薬品市場シェアの拡大は、医療の質の向上と費用対効果の向上によるものです。AHRQ(米国健康リスク評価機構)の研究は、医薬品の適切な導入と望ましい健康成果との間に、不可欠かつ重要な関係があることを示しています。2022年の研究では、ガイドライン推奨の抗凝固薬を心房細動の治療に使用した場合、脳卒中関連の入院が20%減少したことが示されました。これは患者の転帰を改善しただけでなく、米国の医療システムで年間約12億米ドルという大幅なコスト削減にもつながりました。この結果は、エビデンスに基づく処方の重要性を浮き彫りにしています。エビデンスに基づく処方は、医療の質の向上と医療施設の財政的負担の軽減につながる可能性があります。
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医薬品に関する市場調査では、政府の医療費支出と価格交渉により市場シェアが拡大することが明らかになっています。2023年には、米国の処方薬支出は前年比11.5%増の4,500億米ドルに達しましたが、これは主にメディケアの費用増大によるものです。
しかし、国際参照価格設定(IRP)は、今後数年間の市場成長を抑制すると予想されています。
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医薬品市場セグメンテーションの傾向分析
医薬品市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、医薬品の市場調査は、薬剤タイプ別、治療領域別、流通チャネル別、剤形タイプ別、投与経路別、エンドユーザー別、分子タイプ別と地域別に分割されています。
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医薬品市場は、エンドユーザー別に、病院、クリニック、在宅ケア、外来手術センターに分割されています。このうち、病院セグメントは予測期間中に成長が見込まれています。病院セグメントは医薬品市場の重要なセグメントであり、特に急性期医療、外科手術、そして腫瘍学や感染症などの集中治療に関連する医薬品の使用量が多いことが挙げられます。病院は高額な医療費がかかることで悪名高く、そのため専門医薬品や生物学的製剤の需要が高まっています。世界的に病院での医療が増加し、入院患者数も増加していることは、医薬品販売の重要な成長チャネルであり続けています。
医薬品の地域市場の見通し
医薬品市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。
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医薬品の競争のランドスケープ
当社の医薬品市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:
● Pfizer Inc.
● Roche Holding AG
● Novartis AG
● Sanofi S.A.
● Merck & Co., Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
● Daiichi Sankyo Co., Ltd.
● Chugai Pharmaceutical Co., Ltd.
● Astellas Pharma Inc.
● Otsuka Holdings Co., Ltd.
● Shionogi & Co., Ltd.
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
配信元企業:SDKI Analytics
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