大阪の季節感ある街並みとともに、DENUの25FWラインナップを自然体で表現した今回のスナップは、ブランドが大切にしている日常的な実用性と都会的なムードを両立させた内容となっています。DENUは「京都に続いて、大阪でもブランドらしさを多面的に表現することができた。今後も日本のお客様との距離を縮めるローカルプロジェクトを継続していく」とコメントしています。
現在、公式オンラインストア(https://denujp.com/)では、日本国内で“翌日発送”が可能な商品に限り、5%オフキャンペーンも実施中です。
DENUは今後もローカルスナップ、コラボレーション企画、お客様参加型コンテンツなどを通じて、日本のお客様との接点をさらに広げていく予定です。
official online shop: https://denujp.com/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000336133&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000336133&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000336133&id=bodyimage3】
配信元企業:株式会社LOB CITY
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ