90s

YOSHIKIの逮捕で発覚! 工藤静香との熱愛を振り返る

現在キムタクこと木村拓哉と結婚し、2子を出産するなど幸せな結婚生活を送ってる工藤静香。しかしキムタクと交際・結婚する前はX japanのYOSHIKIと付き合っていたんです!
当時の様子は1994年に発売されたフライデーにて紹介されています。ロスで約2カ月間YOSHIKIと生活した後、成田空港へと帰国した工藤静香の写真も載ってます。

【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】


二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。これにより日本のマスコミに交際が発覚。

フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。
記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。
かなり酔っ払ってたため、15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。

【YOSHIKIと工藤静香のその後】


編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク