1992年4月25日発売の『未完のアンドロイド』でのデビュー以来、“ONE AND ONLYな歌声で音楽ファンを魅了し続けている実力派R&Bシンガーの米倉利紀が、本日4月25日、デビュー25周年を記念して特設サイトを公開した。サイト内には米倉の25年間を支えてきた数多くのアーティスト/著名人からの祝福メッセージが掲載されている。

米倉は現在、本年2月にリリースした通算22枚目のオリジナルアルバム『smoky rich』を引っさげての全国ツアーの真っ最中。デビュー記念日の本日4月25日は『“smoky rich” -toshi's 25th anniversary special』と冠した
スペシャルライブを東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催。チケットは即日完売している。

最新アルバム『smoky rich』とデビュー25周年を意識した懐かしい楽曲で構成された完売続出の“smoky rich”ツアーも残りわずか。公演によってはまだチケット入手可能とのことなので、ぜひ会場に足を運んでみては?

≪米倉利紀 コメント≫
1992年4月25日でデビューしてから25年。
「音楽=エンターテインメント」という華やかな一面を輝かせ続けるために、決して、“あっという間”ではなく、“大変な道のり”を歩いてきました。
自分一人では今日という日を迎えることはできなかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。