SUPERNOVA ユナクとソンジェ初の誕生日イベント開催 「本当に胸が温かくなりました」

SUPERNOVA ユナクとソンジェ初の誕生日イベント開催 「本当に胸が温かくなりました」

今年、超新星からの改名を発表、今月6日にリリースした1stシングル「Chapter II」がオリコンデイリーチャート1位(11/5付)を記録した韓国男性ダンスヴォーカルグループSUPERNOVAのメンバーのユナクとソンジェが、29日、東京・豊洲PITにて『Double Ace, Double Birthday Party!』を昼夜二部制で開催。のべ2600人のファンが集まった。

同イベントは、2人の初となるバースデーイベント。ソンジェは11月17日にすでに誕生日を迎えており、ユナクは12月2日に誕生日を迎えることから、間をとってこの日のイベント開催となった。昼の部では、バースデーイベントにふさわしくケーキが用意され、この日集まったファンから「Happy Birthday to You」の歌がプレゼントされた。

ユナクとソンジェは、他のメンバーが兵役で活動を休止していた約2年間2人で活動しており、その間“Double Ace”というユニット名がつけられた。この日は、Double Aceのロゴも発表されるなど、久しぶりの2人での活動になったが、誕生日イベントは、数年前からソンジェがずっと希望していたものだったようで、やっと今回実現したという。これに対してソンジェは「たくさんの皆さんが来てくれて感謝していますし、ユナクと一緒にパーティーをすることができて嬉しいなと思います」と喜びの気持ちを語った。

イベントでは、Milky(SUPERNOVAのファンの愛称)に向けてユナクとソンジェに関するクイズが出題されたり、2人で活動していた際に撮影されたCMのパロディ動画を振り返ったり、ユナクとソンジェがMilky全員とジャンケンをして勝者にはプレゼントが贈られるなど、楽しい時を過ごしたDouble AceとMilky。

SUPERNOVA ユナクとソンジェ初の誕生日イベント開催 「本当に胸が温かくなりました」

SUPERNOVA ユナクとソンジェ初の誕生日イベント開催 「本当に胸が温かくなりました」

SUPERNOVA ユナクとソンジェ初の誕生日イベント開催 「本当に胸が温かくなりました」


ミュージカル作品に多く出演している2人が、ミュージカルナンバーを披露する場面もあった。ユナクはミュージカル『ジキル&ハイド』より「 This is the moment 」、ソンジェは韓国ミュージカル『その日たち』より「その日たち」を熱唱し、それぞれ見事な歌声で会場に集まったMilkyを魅了。また、ユナクは、12月12日(水)に放送されるフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』の第2夜(19:00~23:28 生放送 ※一部地域を除く)に出演することを発表。当日はミュージカル『プリシラ』の名曲ナンバーを披露する予定だといい、この発表にユナクは「(本番では)Milkyのためにウィンクするから。それを見たら『Milkyを思ってやってるんだな』と思ってください」と約束をしていた。

そして、ライブパートでは「君じゃなきゃ」や「Precious Love」など、全8曲を披露した2人。イベントの感想をユナクは「ソンジェくんと2人でステージに立っていると、逆になんか不思議だなぁと思って(笑)。でも、久しぶりに2人の曲を歌えて嬉しかったです」、ソンジェは「皆さんに、愛と『おめでとう』をもらって、本当に胸が温かくなりました」などと語っていた。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「超新星 + ライブ」のおすすめ記事

「超新星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「超新星 + メンバー」のおすすめ記事

「超新星 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「2PM」のニュース

次に読みたい関連記事「2PM」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 超新星 メンバー
  2. 超新星 ライブ

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。