老眼鏡はもう必要ない? 遠近両用コンタクトレンズで“手元の見えにくさ”を解決


「手元がよく見えない」「スマートフォンの細かい文字が見にくい」、日頃そんな悩みをかかえる主婦も多いはず。

“目”について悩む奥様に案内人の男性があるものを提案するこのWEB CMは、エースコンタクトの遠近両用コンタクトレンズを紹介したもの。遠近両用コンタクトレンズは脳の仕組みを利用して見たい物にピントを合わせるため、メガネのように目線の切り替えが必要ない。遠くはよく見えるのに、近くになると見えづらくなる……。そんな方におすすめのコンタクトレンズだ。

また、メガネからコンタクトレンズにすることで、外見上のイメージを大きく変えられることはもちろん、重さがなく、湯気により曇ったりもしないため、物理的なメリットも多い。家事の途中でメガネが壊れてしまい、見えづらくなってしまうという心配も無用だ。

エースコンタクトでは、コンタクトレンズの利用が初めての場合は限定30%、利用者の場合でも遠近両用のコンタクトレンズの購入が初めてなら30%オフになる“初めて割りキャンペーン”を実施している。
老眼鏡はもう必要ない? 遠近両用コンタクトレンズで“手元の見えにくさ”を解決

老眼鏡を検討する前に、まずは遠近両用コンタクトレンズを試してみてはいかがだろうか。

提供:ダブリュ・アイ・システム
エキサイトの記事をもっと見る 2019年11月21日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。