「Her lip to」が世界へ! 小嶋陽菜、NYやシンガポールでの広告展開を報告
タレントで実業家の小嶋陽菜がインスタグラムを更新し、自身が代表取締役CCOを務める株式会社heart relationが手掛けるライフスタイルブランド「Her lip to」について投稿した。

小嶋は「この広告、ニューヨークのタイムズスクエアやシンガポール、東京で流れてるみたい。
早速東京で見てきました!!」とコメントし、ニューヨークのタイムズスクエアやシンガポールのラッフルズ・プレイスに掲出された「Her lip to」の広告写真を投稿。東京・六本木交差点に実際に広告を見に行った際には、「Her lip to」の広告を背景にポーズを決めた写真も披露した。

さらに、「日本だけでなく、世界中のお客様に気分があがる体験をお届けできるよう頑張ります」とも綴り、この投稿にはファンから「すごい!いつか海外でポップアップ開催やお店ができるかもですね」「どこまでも成長し挑戦し続けるHLT、本当に凄いです。世界規模になってもずっと応援しています」「シャネルやディオールのように、世界中で長く愛されるブランドになりますように」などのコメントが寄せられた。

【参照元】小嶋陽菜オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ