
「ついに発表されました!!
THE ALFEE
第75回 NHK紅白歌合戦に出場いたします。
41年ぶり、2回目の出演となります。
皆様の応援の賜物です。
ありがとうございます」
と、1983年に大ヒット曲「メリーアン」で出場して以来の大晦日のビッグニュースを報告。バンドは現在、デビュー50周年を記念したツアー中で、12月には日本武道館2デイズ&大阪城ホールで「THE ALFEE 50th Anniversary 冬の祭典」を開催予定だが、「今年は大晦日まで一緒に走り抜けましょう」と、さらなる嬉しい知らせとなった。
この投稿にファンからは、「最高の50周年の締めくくりになりましたね」「祝・紅白出場決定! メリーアンからの2回目。良き年越し〜新年が迎えられそうですね」「ALFEEさんと一緒に年を越せるなんて嬉しすぎます」などと、出演を喜ぶコメントが続々と寄せられている。
【参照元】THE ALFEEオフィシャルインスタグラム