のん、リボンアートで魅了! 芸術祭「神戸六甲ミーツ・アート」が閉幕
俳優・アーティストののんが、24日までに自身のインスタグラムを更新し、参加した「神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond」が最終日を迎えたことを報告した。

「神戸六甲ミーツ・アート」は、2010年から毎年開催されている、神戸・六甲山の自然と現代アートが融合する芸術祭。
これまでに延べ520組以上のアーティストが参加しており、今年は8月24日から11月24日まで開催された。のんは招待アーティストとして参加し、作品「のんRibbon Art 昔といまを結ぶちょうちょ」を出展した。


2020年から継続してリボンアートを発表しているのんは、インスタグラムに

「沢山の人に見て頂く事ができて本当に嬉しかった。
のんribbon art
また何処かでお会いしましょう。
それまでひと休み!」

と投稿。出品したリボンアートと写るショットや、自身が手がけた作品「背中、ちょうちょの巣」などの画像も紹介した。

この投稿にファンからは「何回見ても見飽きない作品たちでした。次はどこで見られるのか楽しみにしています」「立地も相まって、Ribbon Artとてもよかったです! また次の機会に観たいです」などのコメントが寄せられている。

【参照元】のんオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ